207.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/17(日) 21:19:39.86 ID:d5KI6DGIM.net

かなえ解放戦ミッション取るために何回もトライしてるうちに思ったけど、PSそんなに必要ないんじゃないだろうか
むしろ、チーム構成から始まってそれぞれのステージでいつどのスペルを撃っていくか、立ち回りの構成力を要求されてる感じがした

208.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/17(日) 21:21:21.25 ID:zyqWoH1p0.net

>>207
そうだよ、いつものハイスコアランキングと同じだよ

209.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/06/17(日) 21:28:00.35 ID:d5KI6DGIM.net

>>208
同意者がいて良かった
そう、ハイスコアランキングに似たものがあると思った
上手く立ち回ることによって、あれだけポンポン全滅してたのにクリアが当たり前になって、あとはミッション取るためにタイムをいかに縮めていくか、っていう展開になっていったから

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1529071202/