793.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/14(月) 21:17:37.49 ID:NfGYr2890.net

やる事ないからEX周回してたんだけど、以前と比べて相当敵の火力上がってるよな
試しに無凸星5サブ3枚挿しの沙希をオート放置したら3秒で落とされて吹いたw

敵のタフさより火力を上げていく方向なのかなぁ

797.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/14(月) 21:36:38.28 ID:F33zo7Q00.net

>>793
難易度調整を非ダメに振って防バフと回復の価値を相対的に上げてく目論見だと思う
それでも上位はスキルぶっぱで乗り切れるだろうし、新規寄りの取っ付きが悪くなるだけなんだよね

801.名前:ゲームな名無し 投稿日:2018/05/14(月) 22:07:12.55 ID:u/Y+AdUM0.net

>>793タフな敵よりは攻撃強くてすぐ死んでくれる敵のがダルくないしやるかやられるかの戦いが出来ていい

参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1525747458/